プロフィール

さんさん娘

Author:さんさん娘
★ 愛媛の端っこ、
  愛南町に住んでます。

★ ホテルサンパールの一角にある
   『さんさん市』で働いてます。

★ 年齢・スリーサイズ : ないしょ。


『さんさん市』の住所・TEL・FAX

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■ 〒798-4110 
■ 愛媛県南宇和郡愛南町
   御荘平城681番地
  ホテルサンパール内 さんさん市

■ TEL・FAX 0895-73-2082
          

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年12月05日(土)

12月5日のお昼ご飯。

さんさん市写真 064 

 

これ ↑ さんさん娘長女のお昼ご飯です。

 

カップ焼きそばと、テンテンのすり身2切れと、お赤飯!

 

テンテンのすり身は‘じゅんじゅん’からのプレゼント!

 

「ほれっ!食えや!」と、‘じゅんじゅん’が言ったかどうかは不明やけど、

 

まぁ、そんな感じであげたんやろぅ!

 

お赤飯は、さんさん娘長女のお母さんの手作りです。

 

よ~く見ると半分しか無いやろ?

 

お先さんさん娘次女が頂きました!

 

お母さん美味しかったよ!

 

ごちそうさまでした。福助

 

 

事務所の奥で何か食べてる人発見!!!

 

さんさん市写真 065 

 

ミキティーダーリンのNさんが‘ほっとバター’のパンを食べておりました。

 

美味しいよネ! ほっとバターのパン。

 

ミキティーダーリン、体重なんか気にせずどんどん食べてくださいな!

 

『さんさん市』も儲かりますんで・・・・・。(ケッケッケッ)顔

 

 

                         by さんさん娘

スポンサーサイト
 

Comment


    
 

なっそ・・・

長女、そんな昼食で大丈夫なのかぁ~??(^_^;)

カスカスになりまっせ!

ちなみにゼンジーはサカエヤ波でっせ(^_^)v

2009/12/06(Sun) | ゼンジー北京 | URL | Edit
 

No title

あ・・・

誤字が・・・(笑)

2009/12/06(Sun) | ゼンジー北京 | URL | Edit
 

犯人ワシや!

ミキティーダーリンは私です。
いつもは昼食とらないんですが、腹が減って・・・。

私のブログでは1日1食、晩ごはんしか食べない
ことになっています(笑)

ほっとバターのパン、食べだしたら止まりませんね!
スープヌードルとの愛称バッチリです v-218

2009/12/06(Sun) | 撃墜王ナガモト | URL | Edit
 

ゼンジー北京さん。

ご心配なく。

もう‘カスカス’ですから~!

さんさん娘、サカエヤほっとバター両方です!v-290

2009/12/06(Sun) | さんさん娘 | URL | Edit
 

撃墜王ナガモトさん。

> 私のブログでは1日1食、晩ごはんしか食べない
> ことになっています(笑)

お弁当を手にレジに並ぶ姿は・・・・・あれはさんさん娘の幻覚やったんやろか???

> ほっとバターのパン、食べだしたら止まりませんね!
> スープヌードルとの愛称バッチリです v-218

ホンマでっか?
でもさんさん娘試しませ~んv-290

2009/12/06(Sun) | さんさん娘 | URL | Edit
 
 
