プロフィール

さんさん娘

Author:さんさん娘
★ 愛媛の端っこ、
  愛南町に住んでます。

★ ホテルサンパールの一角にある
   『さんさん市』で働いてます。

★ 年齢・スリーサイズ : ないしょ。


『さんさん市』の住所・TEL・FAX

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■ 〒798-4110 
■ 愛媛県南宇和郡愛南町
   御荘平城681番地
  ホテルサンパール内 さんさん市

■ TEL・FAX 0895-73-2082
          

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年12月02日(水)

さんさん娘、念願の塩釜を食す!

さんさん市写真 

 ↑ 宝水産の塩釜7350円の商品なんやけど、

 

やりました!

 

やっと、念願叶いました!!

 

塩釜を食する事ができました!!!   バンザーイ!!!アップロードファイル

 

さんさん市写真 004 

まずは、塩釜の裏側です!

 

以外やペッタンコでした。

 

さんさん市写真 005 

ひっくり返して表側です。

 

うん、うん!塩釜って感じがしてきたぞー!

 

さんさん市写真 006 

イヤな上司を思い出し、力一杯叩きます!!!

 

3回目位で上のようなヒビが入ります。

 

けっこう硬いけん、何度も叩きます。

 

さんさん市写真 007 

何度か叩いて、やっと見えました!頭が!!

 

「会いたかったよーーー!塩釜ちゃーん!」 ← (さんさん娘、心の叫び)

 

さんさん市写真 008 

さぁー!体も見えてきたぞー!

 

ここで、誰も見てないのを確認し、鯛に付いてる塩をペロリ。

 

う、うまい!

 

鯛のうま味成分が浸み込んどるけん、普段使う塩とは違いまろやか!!!

 

そうこうしてる内に、

 

ジャジャーン!!!

さんさん市写真 009 

ようやく鯛のお目見えで~す!

 

さんさん市写真 010 

こんな顔をしております。

 

今からさんさん娘とジャスミンに食べられるとは知らず、呑気に横になっている鯛君です!

 

さんさん市写真 011 

「さぁ、食べるぞー!」 ← (さんさん娘、心の叫びpart2)

 

さんさん市写真 012 

身をほじほじしてます。

 

さんさん市写真 013 

さんさん娘とジャスミンが食べた後の鯛君です。

 

ごちそうさまでした。福助

 

さんさん娘、ジャスミン 「美味しかったーーー!」

 

 

さんさん娘とジャスミンが出した結論!   「塩釜は旨い!!!」  

 

                                         以上

 

 

                                     by さんさん娘

 

 

 

スポンサーサイト
 

Comment


    
 

うわぁ・・・

ワタクシには回ってきませんでしたが・・・(笑)

実に美味そうやv-219

自作でグレの塩釜作ってみようか(笑)

2009/12/03(Thu) | ゼンジー北京 | URL | Edit
 

食べてみたい!

何が出てくるのかなと・・・。
フツウに鯛が出てきましたねー(笑)
塩釜の中から、たいやき大の小さい鯛が出てきたら
ウケルでしょうね v-222

2009/12/03(Thu) | 撃墜王ナガモト | URL | Edit
 

ゼンジー北京さん。

> ワタクシには回ってきませんでしたが・・・(笑)
それは失礼いたしました。
自分の事で頭一杯で、ゼンジー北京さんの事はこれっぽっちも頭にありませんでした。v-421

グレの塩釜、さんさん娘は遠慮しときますぅv-290

2009/12/04(Fri) | さんさん娘 | URL | Edit
 

撃墜王ナガモトさん。

> 何が出てくるのかなと・・・。
> フツウに鯛が出てきましたねー(笑)
ハイ!鯛の塩釜やけんね~e-348

> 塩釜の中から、たいやき大の小さい鯛が出てきたら
> ウケルでしょうね
鯛が小さかったらメインは鯛じゃなくて塩やネ。e-350

2009/12/04(Fri) | さんさん娘 | URL | Edit
 

No Title

イヤな上司を思って叩くんじゃなくて、お祝いの気持ちで叩かなきゃ!
めでたい時に登場するものだと思いますよ。

2009/12/09(Wed) | sum | URL | Edit
 
 
