プロフィール

さんさん娘

Author:さんさん娘
★ 愛媛の端っこ、
  愛南町に住んでます。

★ ホテルサンパールの一角にある
   『さんさん市』で働いてます。

★ 年齢・スリーサイズ : ないしょ。


『さんさん市』の住所・TEL・FAX

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■ 〒798-4110 
■ 愛媛県南宇和郡愛南町
   御荘平城681番地
  ホテルサンパール内 さんさん市

■ TEL・FAX 0895-73-2082
          

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
--年--月--日(--)


2009年12月05日(土)

12月5日のお昼ご飯。

さんさん市写真 064 

 

これ ↑ さんさん娘長女のお昼ご飯です。

 

カップ焼きそばと、テンテンのすり身2切れと、お赤飯!

 

テンテンのすり身は‘じゅんじゅん’からのプレゼント!

 

「ほれっ!食えや!」と、‘じゅんじゅん’が言ったかどうかは不明やけど、

 

まぁ、そんな感じであげたんやろぅ!

 

お赤飯は、さんさん娘長女のお母さんの手作りです。

 

よ~く見ると半分しか無いやろ?

 

お先さんさん娘次女が頂きました!

 

お母さん美味しかったよ!

 

ごちそうさまでした。福助

 

 

事務所の奥で何か食べてる人発見!!!

 

さんさん市写真 065 

 

ミキティーダーリンのNさんが‘ほっとバター’のパンを食べておりました。

 

美味しいよネ! ほっとバターのパン。

 

ミキティーダーリン、体重なんか気にせずどんどん食べてくださいな!

 

『さんさん市』も儲かりますんで・・・・・。(ケッケッケッ)顔

 

 

                         by さんさん娘

2009年12月03日(木)

12月3日のお昼ご飯!

さんさん市写真 014 

 

さんさん娘のお昼!

 

今日はカレーライスカレーを食べました。

 

サラダサラダも残さず全~部食べました。

 

もちろんホテルサンパールのカレーですよ!

 

 

さんさん市写真 015 

 

じゅんじゅんのお昼ご飯。

 

丼ものかつお丼で~す!

 

ちょっとー!豪華な食事やないのぉ、じゅんじゅん!!

 

後ろに見えるは潮汁じゃありませんか!

 

一口食べた~い!

 

一口飲みた~い!

 

やけんど(だけど)さんさん娘カレーでお腹いっぱい!

 

今度一口貰うけんね!

 

 

さんさん市写真 016 

 

ジャスミンのお昼ご飯です。

 

かつ丼宇和海丼(天丼)!

 

ジャスミンも豪華やないのぉ!

 

ジャスミン、ラッキーやったね!

 

さんさん娘がお腹いっぱいで!

 

そうやなかったらエビフライえび天はさんさん娘のお腹の中やったで!グー!

 

 

 

                           by さんさん娘

2009年12月01日(火)

12月1日のお昼ご飯!

              さんさん市写真 057 

 

ブログ初登場‘じゅんじゅん’のお昼ご飯です!

さんさん娘 「お昼ご飯撮るでーーー!」

じゅんじゅん 「食べかけ撮るのー?」

さんさん娘 「食べかけやろーがなかろーが関係ないでー!」

と、じゅんじゅんを押し退け撮った写真が、 ↑ 上のカレーライスカレーライスのネ!

もちろんホテルサンパールのカレーですよ!

         

             さんさん市写真 058 

ボスのお昼ご飯!

ホテルサンパールら~めん♪ちゃんぽん!!

しかもご飯とお漬物がついてるやないの!

さんさん娘 「ボス!奥さんからお小遣いもろーたん?

ボス 「おう!千円もろーたぞ!!」

・・・だからご飯とお漬物が付いてるのね!きらきら

               

 

                        by さんさん娘

2009年11月29日(日)

今日のお昼ご飯は・・・?

       さんさん市写真 049 

 

さんさん娘次女で~す!

 

今日はホテルサンパールチャンポンら~めん♪です。

 

ホテルサンパールチャンポンは具が多いけんお腹いっぱいになったでー!

 

大・満・足!!!

 

      さんさん市写真 054  

 

さんさん娘長女のお昼ご飯!

 

ほっとバターパンメロンパン126円カップラーメン105円

 

さんさん娘長女、何か無駄使いしてお金無いんやろか???

 

 

            さんさん市写真 051 

 

ボスのお昼ご飯!

 

食べかけのカップ焼きそば105円

 

寂しい・・・! 寂しすぎる・・・!風

 

さては、昨日奥さん怒らすような事したなー!

 

 

       さんさん市写真 052 

 

ブログ初登場、通称ジャスミンのお昼ご飯!

 

たぶんジャスミン手作りの大っきなおにぎりおにぎり

誰かに貰った鯵のコロッケアップロードファイル

サラダサラダとみかんさとと-みかん2個!

 

鯵のコロッケ気になるやろ?

 

「鯵のコロッケの中身見せて!」 とジャスミンに頼み、

 

半分に切った写真が ↓ コレね!

 

       さんさん市写真 053 

 

普通~のコロッケやないのぉ!!

 

味は 「と~っても美味しかった!」 そうです。

 

よかったね。

 

「一口どーぞ!」 の言葉は無かったけど・・・・・。

 

 

 

写真撮る時、ジャスミン 「トマトトマトの切り方がぎざぎざ」 と、

 

トマトを気にしとったけど、

 

誰もトマト気にせんけん!!!

 

 

 

                       by さんさん娘

2009年11月28日(土)

またまた!

       さんさん市写真 045

 

11:30~  さんさん娘次女のお昼ご飯で~す!

 

ビンタまぐろのお刺身350円なり~!

 

 

 

       さんさん市写真 046 

 

11:45~  続いてボスのお昼ご飯!

 

えぇ みっ、みかん定食ですかーーー???

 

 

       さんさん市写真 047 

 

いえいえ、

 

カツオのたたき300円でした~。

 

よかった、ご飯とお味噌汁だけやなくて。

 

奥さんからちゃんとお小遣い貰ったんやネ!

 

 

       さんさん市写真 048 

 

12:00~  続いては、ブログ初登場、店長のお昼ご飯!

 

これまたカツオのたたき300円なり~!

 

 

今日のお昼ご飯はみんな似たり寄ったりやな~! 

 

『さんさん市』のお刺身美味しいのはわかるけど、

 

誰か一人くらいは何か違う物食べてくれんやろか?

 

写真がどれも一緒やけん!

 

ボス! お願いやけん、明日あたり肉でも食べてくださいっ!!!

 

さんさん娘張りきって写真撮るけん!

 

 

実は、

 

12:30~  さんさん娘長女が、さんさん娘次女と同じビンタまぐろのお刺身食べとりました。

 

さんさん娘長女と次女が一番高いモン食べとるやないの!! (ボソッ。給料安いのに!)

 

 

 

                     by さんさん娘 

 

 

 

 

