プロフィール

さんさん娘

Author:さんさん娘
★ 愛媛の端っこ、
  愛南町に住んでます。

★ ホテルサンパールの一角にある
   『さんさん市』で働いてます。

★ 年齢・スリーサイズ : ないしょ。


『さんさん市』の住所・TEL・FAX

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■ 〒798-4110 
■ 愛媛県南宇和郡愛南町
   御荘平城681番地
  ホテルサンパール内 さんさん市

■ TEL・FAX 0895-73-2082
          

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
--年--月--日(--)


2009年12月23日(水)

お久しぶりです!

ブログしばらくサボっておりました。あせあせ

 

スミマセン・・・。福助

 

師走は何かと忙しくって・・・。あせ

 

現在『さんさん市』こんな状態です。

 

さんさん市写真 071 

 

荷物の山となっております。

 

午前中の便は行った後なんやけど、2時間程経つとこんな ↑ 感じでになるんよ~顔-泣顔

 

店長はじめ、さんさん娘さんさん息子、ただ今荷物屋さんをやっております。

 

そんなこんなで、なかなかブログが更新できません。

 

長~~~い目めで 『さんさん市』ブログ 、見守ってくださいネきらきら

 

            by さんさん娘

 

 

2009年11月26日(木)

☆ 花 * 花 ☆

      

 

今日は、『さんさん市』 の入口を賑やかにしてくれている 花達 をご紹介します。

 

        さんさん市写真 042 

 

一鉢 500円さとと-鉢植え紫 シクラメン です。

 

カメラマン(さんさん娘)の腕が非常ーに悪いせいで ↑ こんな写真しか撮れんかったーーー顔-泣顔

 

決してSりんに借りたカメラのせいではないけんねー!

 

      さんさん市写真041 

 

今日入荷したばかりの1ポット60円 の パンジー02パンジー です。

 

蕾ばかりやけど、もう少し経つとさんさん娘の様な可憐な???姿に成ることでしょう~ハート

 

アップロードファイル誰ですかー? 「どこが可憐なんやーーー!」 と言ってる人は?

 

 

      さんさん市写真 040 

 

     ↑ これはもちろん花じゃないですよ! 我らがボス、T所長のお昼ご飯です。

 

のま鯛のお刺身 と ご飯 ・・・。

 

豪華なんやら、質素なんやら・・・。

 

ボス! せめて味噌汁と漬物くらいは付けてください!

 

ボスの奥さんへ・・・。

 

もう少しお小遣いを増やしてあげてくださいアップロードファイル

 

ボス、少ないお小遣いから(←失礼なさんさん娘です。)

 

いつも『さんさん市』で買い物をしてくれとったんやね~。

 

感謝しちょるけんね。ボス!

 

 

 

 

っと、書くのを忘れるとこやった!!

 

さんさん娘 「味はどうよ!」

 

ボス 「よいよ美味しいわや~!」(すごく美味しいぞ)  との返事が。

 

そりゃそうだ!

 

『さんさん市』で売りよる刺身に外れはないけんね!

 

のま鯛のお刺身 300円 は、もちろん『さんさん市』でお買い上げでした。福助

 

 

                       by さんさん娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年11月22日(日)

南楽園の竹灯路&ジャズ

       CIMG7151.jpg 

       CIMG7136.jpg 

行って参りました!

南楽園の竹灯路&ジャズ!8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

広~い庭園を1600本の竹灯篭でライトアップ!!

感動したでー。絵文字名を入力してください

素敵やったでー。絵文字名を入力してください

写真と さんさん娘 の下手な文章では、この感動を伝える事ができんのが残念です!

ジャズも聴いたよー!

大人のムードが漂っとったで!

彼氏と行ってたら・・・・・と思うと、

女4人で行ったのが残念でなりませぬ~。(行く相手もおらんけどネ・・・。)

来年も行なうそうやけん、そん時はみんな南楽園へ Let's ら GOー!逃げる きらきら

 

 

                       by さんさん娘 

 

 

 

2009年11月18日(水)

久々の太陽!

     さんさん市写真 029 

タイトル通り、今日は久しぶりに太陽にお目にかかりました。晴れ

何だか嬉しくてデジカメカメラを手に取り、

『さんさん市』 の前から 松軒山(しょうけんやま)を、jumee☆camera2aしましたにっこり

ん~~~!平和やネ~お茶

 

 

                    by さんさん娘

2009年11月17日(火)

今日の昼食~☆

    さんさん市写真 025 

 

今日の食事昼食で~す!

 

残念ながら さんさん娘 の昼食ではありませ~ん。

 

ブログ初登場??? さんさん息子 の昼食です!


『さんさん市』 で売りよる 坂口鮮魚さん の お刺身 と、

 

ホテル サンパール のご飯セット です。

 

さんさん息子 が食べようとしているところを、

 

さんさん娘 「チョットどいてーーー! 写真撮らしてーーー!!」

 

って事で、急いでデジカメ撮った さんさん息子 の昼食の写真です!

 

いやしいさんさん娘 「刺身、何が入っとんのー?」

 

さんさん息子 「と、と、カンパチ!!!」

 

いやしいさんさん娘 「それで、なんぼヨーー?」

 

さんさん息子 「380円!!!」

 

安っ!

 

さすが 坂口鮮魚 さん!

 

いつも 安くて 新鮮 な お刺身 をありがと~~~きらきら

 

 

                  by さんさん娘

